第1条(適用範囲)
1. この規定は、当社が提供する店頭在庫販売を除く全てのサービス(以降「本サービス」と表記)に関して適用されるものとします。
2. 依頼者は、本サービスを申し込むことにより、この規定に同意したものとみなされます。
第2条(注文確定)
1. 依頼者は、当社が提示する仕様、見積もり等に同意し、発注の意志を弊社に伝えた時点で注文を確定するものとします。
2. 注文確定後、当社は製作(デザイン作業を含む)を開始、または製品を仕入れするものとします。
第3条(キャンセル)
1. 依頼者は、前条第一項に定める注文確定後は原則的にキャンセルはできません。ただし次に定める費用ないし損害を清算した場合を除きます。
a. デザイン案決定後のキャンセル:
デザイン作成時間数×¥2,000
b. 原材料発注後のキャンセル:
他へ回すことのできず返品もできない原材料仕入れ額全額
c. 名入れ用のウェア等既製品手配後のキャンセル:
返品にかかる費用全額
d. 製作にかかっているオーダー製品と返品できない取り寄せ品のキャンセル:
見積額全額
e. ウエア等のサイズ交換:
交換・返品にかかる費用全額
2. 依頼者は、キャンセルを希望する場合、速やかに当社に連絡し、キャンセル理由を明確に伝えるものとします。
3. 当社は、正当な理由があると判断した場合、第一項に定めるキャンセル料を減額または免除する場合があります。
4. 第一項で定めるキャンセルに伴い発生する費用ないし損害の清算方法については、弊社が指定する方法により行います。金融機関における振込の場合は手数料は依頼者負担とします。
第4条(返金)
1. 注文確定後のキャンセルで、既に代金の一部または全部を支払っている場合、当社は前条第一項のキャンセル料を差し引いた金額を、15日以内に返金するものとします。
2. 返金方法は、原則として、依頼者が指定する方法により行います。金融機関における振込の場合は手数料は依頼者負担とします。
第5条(連絡)
1. 依頼者と当社は、本サービスに関する連絡を、電話、メール、その他当社が指定する方法で行うものとします。
2. 依頼者は、連絡先、住所等に変更があった場合、速やかに当社に通知するものとします。
第6条(その他)
1. 天災、その他不可抗力により、製作が困難になった場合、当社は、依頼者と協議の上、対応を決定するものとします。
2. 本規定に定めのない事項については、都度、依頼者と当社で協議の上、決定するものとします。
3. 本規定は、予告なく変更される場合があります。